
-------- --:--


2013-03-13 01:20

22410953.jpg



加工:メイ photo by saito


忍野メメ:オーカ
忍野忍:BEN




22410957.jpg 22410971.jpg

22410970.jpg
22410963.jpg

ジェシカ!

2013-03-13 01:08

IMG_0575.jpg

「Thank You」

ジェシカ:えま

ふぉと:YAMADAさん



ジェシたん初出しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
うわあああやる機会をくださってありがとうございましたーーー!
ぼっちだったけどジェシたんできて嬉しかった^///^
やっぱり準備が楽しかったです!ダン戦は準備楽しいです!
ジャンヌDちゃんもほんとかわいくてですね///でれでれ
色が全部茶色かったんで赤と黒で塗ったんだけど汚すぎて写真で良かった…;;;

とりあえずアスカにゃんぎゅっぎゅしてジンさんとカフェに行きたいです。

しかしダン戦女子みんな可愛くって私は…私は…




IMG_0499.jpg IMG_0521.jpg


IMG_0460.jpg



ジャンヌDちゃんまじ天使やろ??????????????///




IMG_0487.jpg
IMG_0498.jpg IMG_0614.jpg 「大すき」

着ぐるみが一番なのです!

2013-03-05 01:02

35974019_2.jpg


仁奈:えま


き ゅ う さ い と は … ?

でもずっとやりたかった仁奈ちゃんできたよー!
今度はペンギンやりたいなー///
機会をくださいwww




DSC_6689.jpg IMG_0560.jpg



「淋しくさせたりしねーでほしいですよ…。プロデューサー」

働きたくなーい!

2013-03-05 00:54

DSC_6717.jpg


杏:Ianたん



たいへんいい幼女でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大興奮
あーもう杏ちゃんかわいすぎてな、どうしようかな、んーもうPが全部やるから今日はもういっかってなっちゃいますね^^
もう帰りたい?帰ろうっか?ってなりますね^///^
いけまんよーかわいいのがいけません!!!

かわいすぎて今度スタジオいこうね?Pがたくさん撮るから!!!
個人的にハロウィンの着てほしいな!!!Pがたくさんt(ry)




DSC_6735.jpg



かっっっわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カズくん

2013-03-03 02:25

DSC_1688.jpg


カズ:えま

やっちゃった感ぱないよ^^
私のカズ邪悪な顔しててちょっと眉毛とか後悔したのでリベンジしたいよ。
え?もっかいやんのって?うん、もっとアミちゃんと一緒にいたい;v;
ウィッグは自分なりに頑張ったつもりなんだけどまだまだです。レイヤーさん少なすぎてなんかもうもっと増えろー!これでいいの?感はんぱないです私のウィッグ^^
フェンリルちゃんも出したいのでほんとたくさんやりたいですね。
こんな怖い顔してないよカズは。
あと自分の口が嫌い。

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

