
-------- --:--


山菜さん

2012-10-16 23:55

DSC_0071.jpg

「はい、しんさま」


茜:えま

ふぉと:彰由ちゃん



茜ちゃんで二年生合わせに参加させて頂けることになりました。
なんだもう二年生厨な私にはほいほいな合わせですね!!!死ぬのか?私死ぬのか?
とりあえずまだまだ募集中なキャラたくさんいるみたいなので!
水鳥ちゃんほしいなーいるのかなー?
水鳥ちゃん大好きなんだ!!!

今からそわそわ!

ヒロト☆

2012-10-14 01:09

DSC_0233.jpg


ヒロト:えま

ふぉと:メラたんv


靴を 忘れた んだ !!!
まじ衣装がセーラーウェアで本当に良かったwww
いやでもお前ローファーでサッカーすんのかって感じだね!

いちよう衣装がGOなのでカテゴリGOにしました!
ヒロトはブレザーウェアのが似あうような気がします。
身長が低いので合わせだと多分できないかなって思った(それ以前に顔が無理だけど)のでフリーでやってきたときのー!身長ほしいよーでももっと欲しいのが円堂くんなんだけどね☆
てゆかすぐに旧セーラーウェアが出てこなかったんだよね。おつ

円ヒロしたい。
寧々ちゃんが寒くなったらやってくれるってー!
うちらだったらキャラどっちでもいいねwww





DSC_0231.jpg

円堂監督!!!

2012-09-23 02:02

120826 138


天馬:寧々ちゃん
円堂監督:マキちゃん
葵:えま


なんでお前葵なの?ってゆー理由はね何個かあってね、糞暑いのにユニをもっていないことと剣城ができないことだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごい楽しかったこの日意味わからんくらい幸せだった!!!!!!!!!!!
天馬いるのに円堂監督にばっかべたべたしてた^p^
天馬に何回も「葵ー?俺達公式なんだけど?葵ー?」って言われたwww
天馬も大好きだよ!
寧々ちゃんが円堂監督と結婚したいってずっと言っててアフター鳥肌たったの忘れないwww
しょうがない、だって円堂監督だもん!

この日絶賛体調不良だったんだけどそんなのどうでもよくなった^^
食べ物なんか食べなくても円堂監督いればなんとかなる!!!!!!




083.jpg 084.jpg


この親子かわいすぎて死んだ^^^^^^^^
くっそかわいいだろ?????????????萌えるうううううううううううううううううううう!




120826 290


抱いてくださいって思った。まがお

マサ葵v

2012-09-23 01:50

DSC04201.jpg


葵ちゃん:はちちゃん
マサキ:えま



葵ちゃんと一緒ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
マサ葵かわいすぎて意味わからんかったよ!!!!!!!!!
葵ちゃんってマサキがよんでたらかわいいよね!
とりあえずデートに誘っても葵「いいよ、天馬にも聞いてみるね」マ「え?なんで天馬くん誘うの?」葵「みんなで遊んだ方が楽しいよ!」マ「あ、そう…だね…」

天馬くんなんなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!

ってなってそうwwwwwwwwww
おひさまえんとかでもとりあえずリュウジがリュ「どこまでいったの?」マ「うるせーよ」リュ「ちゅーはしたの?」マ「してねーよ」

ヒロト「ガタガタン!!!」

?!!!!!!!!!!!!

晴「ちゅーぐらいしとけよ」
風「…っは」

ヒロト「ちゅーがまだだって?」



マ「ほっとけよ!!!!!!!まだ何もしてねーよ!!!!!!!!!!!!!」


とか言う妄想をしてましたwww
天馬くんがいてそれどころじゃないですよねwww





DSC04215.jpg
ASC_2597.jpg


マ「写メったらそれ待ち受けな」
葵「えーやだよー」




ASC_2589.jpg


葵「えいっはんたーずねっと!!!マサキくんの真似~v」
マ「?!!!?!?!!!!!////////////////////////////////」

おかえり!

2012-09-01 03:26

DSC06239.jpg


マサキ:えま
霧野先輩:はちちゃん


みんな!おかえり!


マサキがいいこすぎて発狂しました。
うん。やっぱり 拓蘭←マサキ が好きです。
幼馴染すげーかわいかった!昔っていったから幼少くるかと思ったけどすげー萌えた!
かわいいよー拓蘭ちゃんかわいいよー!
あせってる蘭ちゃんを気にかけるマサキにきっとみんなの高感度はあがったに違いない。

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

