スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カズアミ

2013-02-22 01:24

DSC_6715.jpg


カズヤ:えま
アミ:くろちゃん

ふぉと:¥DOさん



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカズアミちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
映画見てね、カズくんに一目ぼれしてね、お話聞いたらね、無印こんなんじゃないんだよって聞いてね、無印のカズくん見てWとの違いに衝撃をうけてどうしてこうなっかのか気になってね、無印見始めて今リアタイでW見てるんだけどね、理由なんかなかったwww
そして気付いたらハマってたwwwwwwwwwww
カズアミちゃんがかわいくてたいへんおいしいです^^
最近はジンさんがあの、その、どんどんいい子ってゆーかもともといい子なんだけどもっといい子になっててバンくんイケメンだしどうしようだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな大すきです///

そんな感じでくろちゃんのアミちゃんがかわいくてこの日一日アミちゃんかわいい連呼してたんだけど腹にパンチされましたwww

そんな アミちゃんも 好き !

そしてハンターちゃんがかわいくってな!実をいうとこないだフェンリルちゃん買ったんだ!まだ作ってないけど!ぐふふー!
Wのアミちゃんの予定も頂けてダン戦もやっていけたらいいなって思ってます!
目標はWカズくんをやることなんだけどちょっと全部無理そうですね^^
でもジェシカやりたくってちょっと来月暇なんでぼっちでやろうかなー…そわ





DSC_6719.jpg
DSC_6734.jpg


アミちゃんをガン見する簡単なお仕事。
もうほんっとにくろアミ可愛くてなもー付き合ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなにカズやると思わなかったと言われたよ^^たまには好きキャラやるのもイイネvvv
準備するのがすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっく楽しかった///
似合う似合わないとかじゃない楽しむの大事///カズくんなんか似合うわけがないじゃないか!!!!

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。