
-------- --:--


クランクラン

2012-08-04 02:04

TFT20111103_037.jpg


クラン:えま

ふぉと:とんさん


お家が今どたばたしてます。
こことかにかくようなことじゃないし、遊べなくなるわけでもなんだけど。
ちょっと気持ちが今不安定だったりして8月上旬はちょっといろいろ自重しようかなって思ってます。
家族の命にかかわることなので。ね!


でも私は元気だよ!!!!!!!!
いろいろ不安なことたくさんあるけど毎日生きてる^^
最近はももクロにはまってしまってなんかよくわかんないくらい大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!
来月のお給料ももクロちゃんにつぎ込もうとおもってます^p^
ライブDVD全部欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!
え?私?もちろん黄色推しですよ!
でもみんな大好きなんだよおおおおおお!
あかりん大好きだったからつらいなーもどってきてほしいー!
そしてそのうちコスプレしたいです^p^
三次元絶対やらないとおもってたのにwwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

