
-------- --:--


頑張れ、天馬!!!

2012-07-11 22:37

120701 112

葵:えま
天馬:寧々ちゃん


天馬と一緒にいれる幸せを知りました^p^
天馬あああああかわ!!!
天葵かわいくてどうしよう!恋人じゃないけど友達以上な二人。周りはみんなできてると思ってるのに本人たちは好きって気持ちにまだ気づいてないとかだったらいいなー!かわいいー!子供だなー!かわいいなー!
気付くまでそっと見守っています^p^
無印のときは候補がたくさんいたけど最初から決まってるって珍しいよね!
幼少してくれるらしいので全力で公園に行こうと思いますwww




120701 174


応援してるよ!!!



追記私だけがおいしかった写真。












120701 202



あきるさんの染岡さんとアヲイさんの鬼道さんのイタリア組がはぐしにきてくれました^p^
まじ 発狂して 死ぬかと 思った 。
まじ鼻血でる!いいにおい!失神する!
そして一緒に撮ってもらったwwwいみわかんねーだろwwwwww自重しろよ私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの身長差であるwwwこの日ほどちびで良かったと思ったことはないよ。まじリアル身長差!
そしてみんなに「鬼道さんやばい捕まるwwwwwwwwww」って大爆笑だったwwwwwwwwwwwwwww
いやむしろ私がきもすぎて捕まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

顧問で生徒と合わせしたいなって思ってたけど生徒で監督たちにぎゅーされるのもいいなーっと思った瞬間でした。

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

