
-------- --:--


お兄様…

2012-06-10 03:14

TFT20120603_028.jpg



「私幸せです…」


スイス:花織さん
リヒテンシュタイン:えま


ふぉと:とんちんかんさん



幸せすぎてぶっ倒れるかとおもいました。まがお
念願の念願の念願の中立兄妹でした!
本当に念願すぎていつもヘタしてくれる花織さんには大感謝!ありがとう!
ヘタ友達いなさすぎて涙目である^p^
リヒテンは軍服もしたいである。
髪の毛長い時とかスイスさんに助けられるのとかもしたいなーぼろぼろになるwww





TFT20120603_020.jpg

TFT20120603_012.jpg TFT20120603_025.jpg












TFT20120603_004.jpg





後ろのが強い件。




追記にピン!







TFT20120603_064.jpg
TFT20120603_063.jpg







TFT20120603_086.jpg
TFT20120603_104.jpg





データたくさん頂いたのでいろいろあぷできたらいいなー
時間ほしい…仕事爆発しろ!←

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

