
-------- --:--


めざせ宇宙一!

2012-04-26 23:35

晴海20120415_122



バーン:いっちゃん
レアン:えま

ふぉと:とんちんかんさん


背番号ぺろんしてるのはスルーでwwwwwwwwwwwww


やってきたんだぜープロミネンスー!
いつもバーンちゃんといるときはガゼルだったので喧嘩はできてもきゃっきゃできなかったのでレアンちゃんやらせて頂きましたv
バーラちゃんにしようと思ってたんだけどメガネ?ゴーグル?が間に合わなかったので次の機会にしようと思いました。

この二人かわいいよおおおおお

小さいときに遊びのサッカーで晴くんに負けてから「絶対負けたくない!」って思ってサッカー始めちゃう杏ちゃんとか妄想したらすごい萌えた^p^


いやーしかし安定のバーンさま!




晴海20120415_110


もっと燃えなさい!!!
紅蓮の炎で焼きつくしてやるぜ!







晴海20120415_105


「ダイヤモンドダストのばぁ~か!」





晴海20120415_119晴海20120415_135晴海20120415_136


バーンさまのバーカ!
バカってゆーなバカ!


女子は強かったw







晴海20120415_161
晴海20120415_145


おれとく!
たいへん楽しかった!
またやりたいでやんす!

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

