fc2ブログ

まひたま

2011-10-22 01:43

DSC_0456.jpg

珠紀:妃柳 燿さん
真弘:えま



「真弘先輩のばかぁ」
「うぉ!今先輩に向かって馬鹿って言ったな?!」
「ばかばかばかばかー!」


喧嘩するほど仲良しな二人大好きです;v;
本当にまひたま大好きすぎて何回やってもやりたりないです;v;
まじ珠紀やってくれてありがとう・・・!
ウィッグとか綺麗だった!珠紀だった!超かわいい珠紀大好きいいいい!
またやってねえええ!









DSC_0568.jpg DSC_0614.jpg



まじ珠紀の笑顔まじ天使!





DSC_0460.jpg






DSC_0490.jpg DSC_0497.jpg






DSC_0543.jpg






あきさんの友達がたくさん良い写真撮ってくれてすごい感謝です;v;
ありがとうございました!
スポンサーサイト



プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR