
-------- --:--


メリークリスマス☆【捏造注意】

2011-12-24 23:00

IMG_5980.jpg



「春奈サンタからお兄ちゃんにプレゼントです!」









二人で妄想したらなんか萌えすぎて耐えきれずにやってきました^p^

イヴにあげたかったんだあああああああああああああ!
しかもお兄ちゃんがわざわざスタジオにツリーがないからって買って持ってきたwww
さすが鬼道さんだと思ったwwwwwwwwwwwww大好き!


関係ないけど映画今日見てきましたー!
1223イナズマイレブンGO!公開おめええええええええええ
クリスマスだけど明日も見てきますwwwwwwwwwww←オタクかわいそうwwwwwwww
皆のと飛び散る汗ペロペロしてきますペロペロp(ry)







追記に写真です。
捏造ですので、許せる方のみどうぞ!














春奈:えま
お兄ちゃん:いっちゃん














IMG_5716.jpg



かんぱーい


鬼道さんの私服はかかってるのが萌えポイントだよ!←






IMG_5743.jpg
IMG_5757.jpg












IMG_5718.jpg IMG_5720.jpg




「お兄ちゃんトナカイね」        「似あってるよお兄ちゃん!!!」
「………。」←ちょっと嫌        「………。」←



超笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ うちの お兄ちゃん かわいすぎる^p^
ヅラも茶色だからなんかもう鬼道さんってトナカイさんだったんだね!ってなったわwwwかわっ!
そのあとすぐとったけどwww









IMG_5765.jpg
IMG_5781.jpg




たまらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

