
-------- --:--


お兄ちゃんみてみて!

2011-12-24 00:02

IMG_5584.jpg



「春奈、お兄ちゃんの為に頑張って作りましたっ!今日も練習かんばって下さいっ!!!」





先月の学校イベントで急遽鬼道兄妹やることになり、前々からキャラ弁は作ってみたいなって思ってたのでないしょにして持って行きました。
でも朝いっちゃんに「今日お弁当お兄ちゃんのために作ってきたの」とは言ったけど…まさかキャラ弁とは思わないだろうなwww
声にならない叫びとはるなあああぁあああぁって声裏がえるくらい喜んでくれたので良かったよvvv
いっちゃんのお兄ちゃん大好き!お仕事の疲れぽーいされていやされたらもっと嬉しいです^v^



そんな感じでブログ放置してたああああ
まじそのうちいなくなりそうで怖いwwwwwww
がんばりますwwwwww
ツイッターとかしてないから予定も書いてって言われたwwwうん書こうとは思ってるんですwwww





追記ちょい写真!
IMG_5536.jpg



「お兄ちゃんお弁当たべよ!」






IMG_5503.jpg
IMG_5488.jpg



あーんvvv

まじこのとき楽しすぎて意味わかんなかったwwwwwwww




IMG_5551.jpg



「お兄ちゃんはやくはやく!部活遅刻しちゃうっ」
「ちょっと待て春奈」






IMG_5581.jpg











まじおつかれええええええええええええええええええええええええええええええええ萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
なんでこの兄妹こんなにかわいいんですかね!

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

