
-------- --:--


カッパ

2011-11-24 21:32

DSC_5505.jpg

「ヒロトさんカッパ!!!」


ヒロト:いっちゃん
木暮:えま

ふぉと:小鈴ちゃん




見てくださいこのヒロトの余裕の表情!「なんだカッパか」って顔してるwww

ヒロトさんとカッパの回合わせしてきたときの!
寒過ぎて私の肌の色が死んでたwww
まじ11月に半袖で森とか自殺行為だよねwwwすいませんwww


しかし念願のいっちゃんのヒロトとの合わせ幸せでした!!!まじヒロト!!!!!
初めていっちゃんのヒロトを日記で見たとき私電車の中でヒロトすぎて泣いたよ^p^←
ヒロト…!
円ヒロやろうね!ユニ用意するね!!!初期ヒロト→グラン→ジャパンヒロトまでのとかすごいやりたい!私キャプテン頑張るから…!



今度は元気なときに木暮くんリベンジしたいです!


小鈴ちゃんいつもありがとー!





DSC_5528.jpg







DSC_5670.jpg






DSC_5686.jpg


DSC_5731.jpg



ヒロトさんさすがです!!!

写真たくさんあるのでまた載せに来るかも!

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

