
-------- --:--


サッカー部入部希望です!

2012-12-18 01:53

DSC_7781.jpg



音無先生:彰由ちゃん
輝:えま
鬼道コーチ:アヲイしゃん



念願の…念願の…鬼道一家ですよ!!!!
10月とかのですけどwww
ブログ最近放置気味ですね^^

とりあえず見てください、鬼道兄妹にサンドされました!!!!!!!!!!
まじまさかの輝くんでしたけどたいへん幸せでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たくさん可愛がってもらえてもうはげそうでした!!!!うおわあああああん二人ともありがとvvv






DSC_7863.jpg



春奈がお弁当作ってきてくれた設定^p^
横でもぐもぐしてた鬼道さん可愛くってガン見してたのは内緒^^



DSC_7793.jpg



DSC_7968.jpg



「せんせーい!コーチ!」










DSC_8169.jpg
DSC_7922.jpg




今度は和室いこうねー!
その前にΩ!!!!!!!
おっつv

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

