
-------- --:--


2011ありがとうございました!

2011-12-31 22:16

TFT20111223_105.jpg



ちびうさ:えま

ふぉと:とんちんかんさん



うさぎ年も終わってしまうのでちびうさでも。
2011年震災があったり就職したり節電の影響で三カ月土日出勤になったりといろいろありましたが、いっちゃんのおかげで2月からたくさんサッカーやれてすごい幸せでした!
来年もサッカー充したいです!
あとで予定でも書こうかな。


2011年合わせして仲良くしてくれたみんなに大感謝です☆
みんな良いお年を!




来年もよろしくねーvvvvvv大好き!

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

