
-------- --:--


頑張って

2013-03-23 01:24

IMG_3966.jpg


『天馬…!』


葵:えま

ふぉと:いっちゃん




アーサー編の葵ちゃん!
スタジオでどうしてもサッカーがしたくて衣装合わせました^^←
わたしこの葵ちゃんと合わせがしたいので誰かやってくださいお願いします。
私このときのマサキやりたいんだった!!!あと茜ちゃん!!!!!!!!!!

オメガ!

2013-02-22 01:31

IMG_0426.jpg


アルファ:アヲイしゃん
ベータ:えま
エイナム:彰由ちゃん

ふぉと:あきらさん



おおおおっほおおおおおおおおおおおおおおおおお!
プロメガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベータちゃん初登場からやりたくってしょうがなくってやっとできた;v;
今アニメもゲーム通りに進んでてオメガちゃん可愛くってやばいです///


んんんんんんん!オメガちゃん好き!!!!!!!!!!!!!!!!!



IMG_0926.jpg


嫌われ具合ぱねぇwwwwwwwww





IMG_0933.jpg
IMG_0877.jpgIMG_0840.jpg



ただのドS女王様でしたwww

もちもちっ!

2013-02-02 01:03

74683946134cf2.jpg


黄名子:えま

黄粉もちっ☆


ぼっちで初めてイベント参加したときにやってきましたー!
やはり寂しかった…わかってたけど…寂しかった…
いっちゃんたちにたくさん構って頂いたよ!感謝!ありがとう…;v;
黄名子ちゃんたくさんやりたいけどやっぱ合わせがいいやんね…!
マサキかフェイか剣城と合わせがしたいやんね。





bhhiu.jpg

サッカー部入部希望です!

2012-12-18 01:53

DSC_7781.jpg



音無先生:彰由ちゃん
輝:えま
鬼道コーチ:アヲイしゃん



念願の…念願の…鬼道一家ですよ!!!!
10月とかのですけどwww
ブログ最近放置気味ですね^^

とりあえず見てください、鬼道兄妹にサンドされました!!!!!!!!!!
まじまさかの輝くんでしたけどたいへん幸せでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たくさん可愛がってもらえてもうはげそうでした!!!!うおわあああああん二人ともありがとvvv






「サッカー部入部希望です!」の続きを読む

手をつなごう

2012-11-08 19:45

rkk.jpg



マサキ:えま
霧野先輩:はちちゃん
神童先輩:寧々ちゃん


手なんかつないでませんでしたけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^
EDの林組やってきましたー!!!
ハチマキかわいい!!!!!!!!!!
とりあえず私すごいチョコバナナのようなキリンのような感じでした^p^
衣装でかく作りすぎて三国先輩のおさがり状態でいしたwwwwwww次やる機会があるときには詰めてきますwww

いやでも寧々はちの拓蘭ちゃん大好きなのでそんな二人の拓蘭ちゃんと一緒できて幸せでしたよおおお!
いじめてくれてありがとー!!!






DSC05828.jpg



DSC05815.jpg




ふざけた写真ばっかしかないけどすっごい楽しかった!
またやりたいですvvv

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

