
-------- --:--


2013-03-13 01:24

22410962.jpg


加工:メイ photo by Chihaya

暦:じゅんさん
真宵:えま




22410961.jpg


2013-03-13 01:20

22410953.jpg



加工:メイ photo by saito


忍野メメ:オーカ
忍野忍:BEN




22410957.jpg 22410971.jpg

22410970.jpg
22410963.jpg

物語

2013-02-28 23:47

IMG_5022.jpg




暦:進矢じゅんさん
ひたぎ:刹那さん
真宵:えま
駿河:rioさん
撫子:メイさん
翼:あむさん
忍野:オーカさん
忍:BENさん
火憐:こりんさん
月火:かやささん



ふぉと:saitoさん




とりあえず集合を!
それぞれの写真はまた載せにきますー!

迷った

2012-11-14 22:26

IMG_8822.jpg



私自信が今人生にまよっておるよおおおおおおおおおおおおおお!
ふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううどうにでもなっちゃだめだけど楽しいこと考えようぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
ってなれたらいいんだけど。
とりあえずいっちゃんありがとう。
いつも本当に申し訳ない…まだ顔面ぱんぱんだよ^^どうゆうことなの^^
でも元気出ました。
もうちょっと考えてみよう。





DSC08587[1]



真宵:えま
阿良々木さん:いっちゃん

まよいちゃん

2012-10-14 01:23

IMG_5660.jpg


真宵:えま

ふぉと:YAMADAさん


字が汚いのはリアルに私が汚いからです^^
YAMADAさん本当に化物語好きなんだなってお話してすごい思いました!
そしてイナイレのときもいつもありがたいですwww
ええ、マネジ大好きなんですwww


IMG_5685.jpg

IMG_5645.jpg



「あなたが嫌いです!」




DSC_1661.jpg




これすごい!夜だけどwww

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

