
-------- --:--


負けたくないっ

2012-10-30 22:14

cure_17977007.jpg

ぜったいに!

真帆:えま

ふぉと:快速さん



まほまほはバスケしてるときのが好きです。
どんなまほも大好きですがもうゲームしたら可愛くってしかたなくって最初ひなとまほいったりきたりしてたらゲームオーバーになったのは私だよ^^
しょうがないみんなかわいいんだもん。
そしてゲームおんちで試合に勝てないのも理由の一つですね^^
また新しいゲームが決定みたいでほいほい買いますとも^^ええ!!!!!!!!!!!

竹ひな

2012-10-22 21:54

ロウきゅーぶ (39)



「ひなた走るぞ!」
「おーたけなか号はっしーん」


ひなた:寧々ちゃん
竹中:えま

ふぉと:マキちゃん


念願のひなたをおんぶしてダッシュしました^p^
このまま家まで持って帰りたかったです!!!!!!!
まじ寧々ひなたまじ天使すぎてちょっとこれみてよ!!!




hina.jpg


天使いいいいいいいいいいいい!
靴もピンクで本当にかわいいの全身かわいいの!!!!
あーかわいいひなた大好きまたやってくれえええええひいいいいかわいいかわいい!!!



追記に写真!

「竹ひな」の続きを読む

カミサマ コンニチワ ンバウンドッ!

2012-04-14 01:46

テレコムセンター20120401_011



ひなた:えま
智花:るい
愛莉:みけ

ふぉと:とんちんかんさん



高校メンツでやってきたときの!
あーまほまほとさきと昴んほしいいいいい!
いやしかしスパッツたまらんね!

おー!

2011-11-08 00:57

TFT20110815_046.jpg


ひなた:えま

ふぉと:とんちんかんさん

自分のひながどすこいすぎてもう…なんか…すいまs…




ひなたが大好きすぎてアニメすごい泣いたのわ私だけでしょうか^p^
たくさん練習して竹中と秘密の特訓の回は俺得な回でしたよおおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおロウきゅーぶやりたいいいいいいいいいいいいいいい予定ないいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
「ひなみんなよりバスケへただからがんばるっ」
まじこんな妹ほしいよおおおおおおおひなは俺の妹おおおおおおおお

ひなたの成長ぱない;▽;
妹との長距離の話は本当に…もう…いいこいいこせざるおえないー!おー!

おんぶしてダッシュしてお持ち帰りしたいいいい!

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

