
-------- --:--


はっぴーはろうぃん♪

2012-10-31 00:00

18944339.jpg




米@亜樹良さん
墺@瀬川あまねさん
洪@みゆこふさん
瑞@花織さん
列@えま
西@稔さん
蘭@佑十さん
白@唯紺さん
南伊@ポリンさん

ふぉと:あきらさん





豪華すぎて死んだ!
ヘタで二人以上初めてすぎて幸せでしたよおおお!
みなさん良い方で本当にヘタレイヤーさんって良い人vvv
すごく楽しかったですーvvv
来年も楽しみですvvvそわぁ


イタ♂イタ♀

2012-10-18 00:59

DSC_5868.jpg

♀:花織さん
♂:えま

ふぉと¥DOさん


イタイタちゃんくっそ楽しかったのー!
女の子にちゅっちゅできるとか俺得すぎる!!!!!!
かおさんのイタちゃんまじかわですよおおおおでれええええ
しかしくるんがじゃまでじゃまでwww

イギイギと違ってべたべたできるのですごいやりやすかったですー!



DSC_5884.jpg


ガチで蜂が飛んでてこうなりましたwww
「男でしょ!!!」
「ひいいいいいい」







こっからとんさんからのデータv




「イタ♂イタ♀」の続きを読む

どきどきいたします

2012-09-09 00:55

TFT20120603_102.jpg


リヒテン:えま


ふぉと:とんさん



グリムでヘタをするのがひそかな夢。
野宮ちゃんがベルギーしてくれて蔓ちゃんがおkならオランダ兄さんしてくれてお友達さんが親分してくれるって言ってたのでまじロマーノやるよおおおおおおおおおおおおちぎいいいいいいいいいいい!
ちびのがいいかなー?
とまとまとまとー!うー!

イギ♂イギ♀

2012-09-03 22:22

IMG_0300.jpg


♀:えま
♂:花織たん


世界会議に初めて行ったときのー!!!
オンリーとかめったに行かないんだけどすごい楽しかった!また行きたいって思えるオンリーでした!
みなさん優しくって優しくって…!!!
しかし…リトポが見当たらなくて…ぐすん
でもポーのストラップは買ったんだ!電話とかついてんだよ!くっそかわいいいいいの!!!!

この日快速さんがカメコに来ててびっくりしたよーwww
本探してたら快速さんいるんだもんwwwwwwちょwwwwほんとにヘた好きなんですねwwwww

イギイギかわいい!でもすることが限られる!!!
花織たんのイギリス大好きすぎるので隣に女子でいられて幸せでした!
童考えても男だろお前みたいな顔してますけど…しょうがないよ…金髪被ると強くなっちゃうんだもん…orz




IMG_0365.jpg IMG_0382.jpg

イギリス娘

2012-09-03 15:38

快速 (25)


2P:花織たん
1P:えま

ふぉと:快速さん


2Pにょいぎちゃん天使!!!!!!!!!!!!!
いつかにょメリちゃん撮らせてもらいたいので中国ちゃんやりたいんだ!私のにょイギあかんわ…強すぎて男だわ…

へたりあはまじ花織さんにお世話になってばかりです><
いつもありがとうー!
へたはキャラクター多いし衣装とかも多いからやりたいの尽きないですね!
かわいいなー!

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

