
-------- --:--


すごい更新した!

2012-10-04 23:49

DSC_0362.jpg


椋:えま


椋ちゃんはアニメすごく良かったなって思います。
姉妹の話はちょっとだけだったけどゲームつらぁてなる…アニメも辛かったけど…
大好き椋ちゃん!

前に

2012-05-02 23:30

IMG_9119.jpg


渚:えま






「これから先、どんなことが待っていようとも・・・わたしと出会えたこと、後悔しないでください」







おおおおおおおおおお涙目おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって最後なる




_DSC0810.jpg



朋也くん:さきちゃん




朋也くんがいつも隣にいてくれたから頑張れたんだよ…

あんぱんっ!

2012-04-29 00:51


IMG_9126.jpg





この学校は、好きですか?







わたしはとってもとっても好きです。


でも、なにもかも…変わらずにはいられないです。


楽しいこととか、うれしいこととか、ぜんぶ。





…ぜんぶ、変わらずにはいられないです。














それでも、この場所が好きでいられますか?







CLANNADがやりたいんだよっと。

「ひらがなみっつでことみ」

2012-03-11 02:40

_DSC1103.jpg



「呼ぶ時はことみちゃん」


ことみ:えま

ふぉと:さきちゃん




CLANNADは人生!
どのキャラも大好きで嫌いなキャラなんかサッカー部の先輩くらいなもので…本当にCLANNADは神!
こんなに泣いたアニメはないと思うほど私は泣きました。
最初からアフターストーリーまで本当に神だった。
桜で朋也と坂道上りたい。
夏はパパと旅行に行きたい。
冬にもパパと行きたかったね、汐おおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

CLANNADでやりたいことたくさんあるんですがまじ友達さきちゃんくらいしかいない^p^

春原兄妹したい。
風子と三人で学校でパーティしたい。
ひとで配ってまわりたい。
幼少ことみと朋也したい。
藤林姉妹まじ撮らせてだれか。
岡崎一家;_;
でもやっぱCLANNADといえば桜かな





36588934_1367400949.jpg




どのキャラも大好きといいつつことみが中でも一番大好きだったりします。
図書室の天使にはなれませんでした。
ことみがおかしくなったときは私も引きこもろうかと思ったよ^^←

プロフィール

えま

Author:えま
えまです!
オタクでレイヤーです!
最近は稲妻11に熱いです。ただのきょうだい厨です。そして冨樫厨です。幽白とH×Hならどんとこいです。
アイマスにもどっぷりです。

最初は人見知りしてしまうんですがなれるとウザイくらい喋りますうるさいです。
大人しそうとかそんな感じによく思われてたりしますが正反対です^^
うるさいし声低いしめんどくさがり^^←
でもただのチキン野郎なので怖くないです。


こんなやつですがよろしくお願いしますーv





サイト名:のろのろ
サイト:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/IMG_4500s.jpg

春奈バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/emas.jpg




吹雪バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098932_104smalls.jpg




伊織バナー:http://blog-imgs-49.fc2.com/e/m/a/ema81416/11403069_1388098939_155smalls.jpg





リンクされる場合はご連絡お願いします。

カウンター

QRコード

QR

